【募集は終了しました】第2回心不全緩和ケアトレーニングコース(医師)の募集を行っています

ご無沙汰しています.深論広報担当 大森です.

(4/30)追記

下記の募集は終了いたしました.

HEPTへの多数のご応募,誠にありがとうございました.

今後も開催を予定しておりますので引き続きWebサイト告知をご確認くださいますよう宜しくお願い致します.

_____________________

心不全緩和ケアトレーニングコース
HEPTHEart failure Palliative care Trainning program for comprehensive care provider 

についてご紹介させてください.

本プロジェクトメンバーが関わって行っており,循環器を専門とする医師のための1日間の緩和ケアトレーニングコースです.まだトライアルの段階ではありますが,皆様のご参加をお待ちしております.

参加希望のご連絡,内容に関してのご質問は下記のアドレスまでご連絡いただけますと幸いです!

atmizu★luke.ac.jp

★を@に変更して送ってください.

カテゴリーHEPT

“【募集は終了しました】第2回心不全緩和ケアトレーニングコース(医師)の募集を行っています” への3件の返信

  1. 山形県立中央病院で緩和ケアに従事している神谷と申します。以前までは麻酔科専門医で集中治療の経験もありますが、今は常に心不全治療をしているわけではありません。参加は可能ですか?今年は当院の循環器科と緩和ケア連携をしてゆくことになり、勉強したいと考えています。

  2. 山形県立中央病院

    緩和ケア科

    神谷 浩平先生御侍史

    ご連絡ありがとうございます。

    予定させていただきます。内容としては先生のように既に

    緩和ケアに特化されている先生には基本的な内容も多く含まれているかと思いますが、

    その点のみ、ご勘案いただけましたら幸いです。

    トレーニングコースのトライアル2回目ということで、是非忌憚のないご意見賜れましたら幸いです。

    また追ってご連絡させていただけましたら幸いです。

    取り急ぎ御礼にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。